Trip and Magic Wiki

Trip and Magic の Wiki

利用規約とダウンロード

Minecraft Trip and Magic : ダウンロード

 

 

 

利用規約

再配布、なりすまし、改造は固くお断りしております。
動画に出す場合は私のブログのリンク,又は私のYoutubeチャンネルを概要欄に貼り付けて欲しいです。
又、必ずとは言いませんが、動画に出す場合に連絡してくれたら楽しく鑑賞させていただきますので
できる場合は連絡してくれると幸いです。
かなり時間と体力を消耗して作っておりますので感想などを書いていただければ嬉しいです。
こちらのデータパックを入れて発生した損害については、いかなる場合でも責任を負いかねますので、
予めご了承下さい。
紹介サイトに乗せる場合は一度確認してからでお願いいたします。
利用規約は後々変更する可能性がございます。
このデータパックをダウンロードした時点で利用規約に同意したとみなします。
バグを発見した場合はお手数ですがYouTubeのこのデータパックに関連する動画のコメント欄に
書いて下さい。

尚このデータパック、リソースパックの著作権は私に既存します。

ダウンロードした時点で利用規約同意したとみなします


ダウンロードはここから

Trip & Magic Datapack のアンケート